2007年11月12日

まぁこと焼肉…ヒロ

071111_1856~01.jpg071111_1804~02.jpgあの後 焼肉食べ放題にまぁちゃんと行って来ました!

入った瞬間、肉をごっそりとり、焼き出すまぁこ。。。必死!

私の皿とまぁこの皿に肉をとり分ける。


ヒロ「いただきまぁ〜…」

まぁちゃん「……」





また肉を焼き出す…まぁこ

ヒロ「えっ!食べないの?(汗)」

まぁちゃん「だって、すぐ食べたいじゃん!」


ヒロ「……っえ!食べながらでイインジャナイ?」

まぁちゃん「…」もくもくと肉を焼く!
見つめる私…。

20分後…まぁちゃん苦しい(x_x;)もう食べれない。。

えっ!早いよ〜!これからじゃん。
まぁちゃん(>ε<)苦しい…


その後、デザートはアイス2個ちゃんと食べてました。
続く………
posted by つーから at 16:59| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑顔のまぁこさん!
コーラを飲みながら焼肉を焼くなんて器用ですね♪
あれ?満腹のヒロさんが写ってませんけど…(☆。☆)
Posted by ミニカー at 2007年11月12日 18:41
大食いの本質を見た気が…(^_^;
Posted by kissen at 2007年11月12日 21:18
で、宣言通り、まぁこちゃんには負けなかったのね。

デザート美味そすね。
というか、美味くて幸せみたいな笑顔がよいね。
Posted by ごめ at 2007年11月12日 23:51
109の体はこうやって出来てるのか〜。(^^;)
写真は焼肉を食べ終わったあとのヒロちゃんじゃないよね?www
Posted by のりぃ at 2007年11月14日 03:00
まぁこさんのリバウンドが心配(≧ω≦)
食べても太らないヒロちゃんがうらやましいな!
Posted by よこはま at 2007年11月18日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

