2007年11月14日

お風呂☆ヒロ

071113_2359~01.jpg071114_0045~01.jpgサービスショットでなくてごめんね( ̄▽ ̄)
私はお風呂大好き♪温泉も大好き♪

今日は、寒くなってきたので…泡風呂になる入浴剤を買って来て、長風呂(^^)
長風呂に大切なのが、雑誌!
お風呂に入る為に私は時間がかかる。

雑誌は勿論、愛読の雑誌anan☆

幸運力にかなり惹かれる(☆ω☆)

うんうん!なるほど〜と読んでいると……。
泡風呂&お湯がトロ〜リとなる入浴剤だったらしく…ケツがつる〜んって滑って、雑誌を守る為に、ザバ〜ン(x_x;)て、頭まで入ってしまった。

あちゃー(T^T)マヌケ。

はて?はて?幸運になれるのか………
┐(´‐`)┌
posted by つーから at 01:03| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロちゃんの足に(;´Д`)ハァハァ
Posted by ゅるっ at 2007年11月14日 01:53
何かの映画観て、欧米の人は風呂に潜って頭と顔洗ってんのかなって、
子供の頃思いますた。
幸せになるかどうか分かりませんが、欧米人になれるでしょう。

俺は風呂で寝るのが気持ちいいデス。
何か年寄りくさっ!

うちの子は風呂に潜って、ケツ出して遊んでいますorz

急に寒くなってきたので、お風呂でしっかり温まってけさい。
Posted by ごめ at 2007年11月14日 02:14
風邪ひかないように、風呂上りは温かくして湯冷めしないようにね〜。
と言ってる僕は今、暖房をつけてない部屋でTシャツに短パンですが・・・。(^^;)

さすがに風呂の中にアンパンマン大図鑑は持ち込まないのね。w
Posted by のりぃ at 2007年11月14日 03:09
寒くなってきたし、お風呂で暖まると気持ち良いですよね^^
頭まで潜って雑誌を守ったその根性に、きっと幸運の女神も手を差し伸べてくれる…かもしれない(笑)
Posted by kissen at 2007年11月14日 05:15
幸運力…
ハッピー☆キューピッドがヒロさんを狙ってるのでクリスマスにはうんちゃらかんちゃら(^o^)♪
Posted by ミニカー at 2007年11月18日 10:01
お風呂で雑誌読むの大好きだけど、疲れているときは必ずうたたねして起きたら雑誌が3倍の大きさに(^o^;
Posted by よこはま at 2007年11月18日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

