2007年11月15日

お試しくだされ★まいまい

071114_2016~02.jpg071114_2015~01.jpgヒロちゃんとネタ見せ終りで渋谷109にて!
109に行くとギャル店員が物凄くアタシを触りたがる( ̄□ ̄;)!!
女子はモジャモジャが好きなのかな??

バイト先では男子が頭にタグとかテープのゴミをポイポイしてくるのに…ある意味エコ活動だねッ★☆

ソニプラにてアイスみたいなインポートのチョコレートを見っけました!!

激うま!!激濃い!!
この大きさでこの濃厚さはやみつきそう(≧▽≦)/

でもちょっと高いからご褒美がてらにみなさん食べてみてください!
posted by つーから at 15:51| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごみはかわいそすぎ。
でも、俺もまいまいのアフロに挿してみたいものがあるんだよね。
ちょうどいいのが見つかったら、ライブの時に持ってきまーすψ( ̄▽ ̄)ψ
Posted by ごめ at 2007年11月15日 20:31
この記事を見てから吉祥寺のソニプラに行ったら、閉店3分後だった・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Posted by のりぃ at 2007年11月15日 21:33
ソニプラ…隣の県まで行かないとなぃ…(泣)
まいまいのアフロ、確かに触ってみたくなるかも (^m^)ププ
Posted by kissen at 2007年11月16日 01:01
アイスじゃないのか・・・残念
Posted by ゅるっ at 2007年11月16日 01:12
ウメさんよりも収納できそうだ。
Posted by ひろき at 2007年11月17日 00:05
秋〜ってチョコの季節ですよね☆
激うま!激濃い!!そんなスウィーツお腹いっぱい食べてみたい♪
Posted by ミニカー at 2007年11月18日 10:16
今度、冷やして食べてみます。さらに本物のアイスみたいになりそう(*´∀`*)
Posted by よこはま at 2007年11月18日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

