2007年11月17日

アヒル\(-◇-)/ひろ

071117_0054~02.jpg今日、差し入れの中にアヒルが居ました(*^ω^*)

可愛い(^∀゜)可愛い(^∀゜)

早速 お風呂に浮かべて癒されてますっ♪
電球がちょうど切れたので(^ω^)最高です☆

今日ライブお越し頂きありがとうございました(^皿^)

ライブは新ネタ&MCで必死こいて やりました(o・ω・o)
来週もライブ3本だから…頑張るぞぉ(ノ^ω^)
posted by つーから at 01:13| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでは初です。

アヒル気に入ってもらえたかなっ!?
名前つけてみたらo(^-^)o愛着湧くよ。
Posted by ボンちゃん at 2007年11月17日 08:35
何だか癒しのオーラを発散してるアヒルですね^^

ライブ、お疲れ様でした。
あぁ1度ネタ見に行きたい…(-o-)ボソ
来週も頑張って下さい♪
Posted by kissen at 2007年11月17日 09:02
リトルガーデンお疲れ様でした。
いやぁ面白かった。
次に会える日を楽しみにしています。

ヒロちゃんが言っていたボジョレの白、見つけたのですが、いりますか?
Posted by るちあ〜の at 2007年11月17日 21:40
こんど、ヒロちゃんのアヒル口ショット載せて〜♪
ちょっとドSなMC、だれかの影響をうけてそう…(笑)
ヒロちゃんもとても楽しそうで面白かったです。(・∀・)ノ
Posted by よこはま at 2007年11月18日 23:38
よこはまさんのコメントに1票。

○○(自粛)さんみたいだなぁと。

でも、ヒロちゃんの面白さが出ていたので、
知らない芸人さんが多い時でもあれくらいやっちゃって下さい。
Posted by ごめ at 2007年11月19日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

