2007年11月27日

映画☆ヒロ

ど〜も(*^ω^*)ご無沙汰です!

この間 久しぶりに酔って 具合いが悪くなっちゃった福田です。
体調が悪かった為休んでました(^^)

ですが…復活!時間が勿体無いので映画を見に行きました(^∀゜)

前から見たかった映画!
クローズZERO

ヤバい(>ε<)(>ε<)


かっこよすぎ〜!ケンカのシーンが多くて、お腹いっぱい(^皿^)
リンダマンも出てきたし(*^ω^*)
みんなかっこいい(*^∇^*)武装の感じも最高♪ヤバいっヤバいっ!

ドキドキワクワクで面白かった。漫画も勿論面白いけど!映画もかっこよかったヽ(´∇`)ノ

そして、オールウェイズ続も見ました(^^)


涙、涙…また泣いてしまった(;_;)(;_;)

あったかい映画で、心がほっとした(o・ω・o)


映画はとっても、良いですね(*^ω^*)

後は、自虐の詩と恋空見にいかなきゃ……!
みんなは映画見たりしてますか?
たまには、いいですね(^∀゜)


後、後…私は、バレーボールにかなりはまってます(ノ^ω^)ノ

頑張れ頑張れ日本!

女子は惜しくもダメだったけど、男子は、まだちょっとだけだけど可能性があるから応援しちゃう(^∀゜)
見てて熱くなりすぎて、つい自分をみうしなかってしまうくらい。テレビの前で叫んでますっ(ノ^ω^)ノ
posted by つーから at 03:25| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ何年も映画から足が遠のいてましたが、俳優さんのマイミク繋がりで、最近は映画を見る機会が増えました^^
クローズZERO、評判いいですね。
何か見たくなったなぁ(笑)
自虐の詩も行きたーぃ (^m^)ププ
Posted by kissen at 2007年11月27日 21:44
映画は最終に入ってひっそり見るのが好きです♪
東京タワーは泣きました。。

クローズZEROはケンカ映画なのにカップル多くありませんでしたか?
杉原誠の髪型あらら…
Posted by ミニカー at 2007年11月28日 00:05
映画って、本当にいいものですね〜♪

スクリーンの世界に感情移入したり、我を忘れて応援したり、ストレス解消法としては一番ですね。

私も今日、バイオハザード観てきたけどヒロちゃんは怖い映画は苦手かな?

面白い映画あったら、また教えてね。

では、

サイナラ、サイナラ、サイナラ…
Posted by よこはま at 2007年12月01日 22:19
kissenさんぇ☆
クローズはオススメですよ(^∀゜)是非、劇場で大迫力のケンカシーンを見て下さい♪

ミニカーさんぇ☆

クローズは カップル多かったですね(>_<)
男は、クローズの内容が見たくて 女はイケメン俳優目当てでは…!私は両方とも目当てですがね(^∀゜)
もう一回見に行こうか悩んでます!

よこはまさんぇ☆

私、怖いのは苦手過ぎます(>_<)ましてや、一人で良く行くので…映画どころじゃないですね(>ε<)誰か居てもほとんど下ばっかり見て 見た事にならないんじゃないかな〜。。
面白いのは、DVDでも出てる、手紙ですね〜。芸人って言う設定の内容なのですごく感情が入り過ぎて、うわ〜ん、うわ〜んって叫びに近い声で泣きましたo(T□T)o是非 まだなら見て見て下さいな♪
Posted by ヒロ at 2007年12月01日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。