2007年11月27日

休日の夜は…まいまい

071125_2139~01_0001.jpg久しぶりにお母さんとリビングでまったり(*´∇`*)
お母さんがマニキュアを塗っていたので先日プレゼントで頂いたネイルセットで、ネイルごっこをしました!!

『あんたセンスないね…』

…とお母さんに言われながら

『あんたの爪黒いし汚い…』
…と言われながら

最後には…キャピキャピ♪

『今度はハートのラインストーンでキラキラするの付けて!』

と、乙女満開でしたo(^-^)o

45歳…花盛りです♪
posted by つーから at 20:32| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいまいのお母さん、結構手厳しい事を言ってますね^^;
でもしっかりキャピってるトコは、流石は乙女(爆)

改めてお母さんの方が、σ(-_-)と年齢が近い事実に愕然…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by kissen at 2007年11月27日 21:47
お母さん若いね^^

まいまいの爪もピンクにしてみたらどう!?(笑)
Posted by ながちゃん at 2007年11月28日 00:02
45歳…花盛り♪
今度、デートして下さい(*^_^*)
Posted by ミニカー at 2007年11月28日 00:10
お母はんと仲良しで、よろしおすなぁ。
一緒に楽しい時間を過ごすのは、いい親孝行にもなってると思いますよ。
これを機に、まいまいの爪、クリスマス仕様にしてみたら?
Posted by ごめ at 2007年11月28日 00:51
45歳って、お母さま全然若いじゃん!!きゃぴきゃぴな女の子の気持ちがなくなったら、老けちゃうんですよ!ピンクのマニキュア可愛いですね(*´∀`*)
母娘でアフロってのもありかも〜(≧ω≦)
Posted by よこはま at 2007年12月01日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

