2007年11月30日

映画★ヒロ

071128_1820~01_0001.jpg071128_1816~01.jpg一昨日、まぁことマンゴスティンみよこちゃんと映画を見に行ってきました(^∀゜)(^∀゜)(^∀゜)

レディースディーだしね(*^ω^*)そうゆうのがっつきます!

今月は3本目、2つは一人で見に行ったからなんだか不思議な感じ…。

見たのは、「恋空」


ヤバい……(>_<)純粋な恋。。。

女芸人3人、完全に大大大号泣(;_;)(;_;)(;_;)


まぁこの鼻水が、ズッズズズ〜。。。。

みよこちゃんの鼻水がズッズズズ〜。。。

後半は、ほとんど泣いてました(>_<)




映画が終わり会場が徐々に明るくなり、横を見ると…顔面にティッシュをいっぱいつけてるみよこちゃん(;¬_¬)

いい映画だったのに、あんまりにもひどい顔面のみよこちゃんを見てしまい。そんなの忘れちゃった(>_<)

服もティッシュのカスがいっぱい┐(´〜`)┌

おいっ!男と来てたらドン引きだよっ。



今月3本映画見たけど、やっぱり映画っていいね(*^ω^*)

3本とも、すごくすごく良かったけど、私はクローズ大好きだったから、かなりの感動とワクワクで一番楽しかった( ̄▽ ̄)

もう一回 映画館に行ってもいいくらい♪

恋空もかなりいいけどね(^皿^)ウフフ…

もう一枚の写真は、映画みた後の3人です。目腫れてます(☆o☆)
そして、みよこちゃんは 鼻真っ赤でティッシュを、服と顔面に付けて…それはそれは恐ろしい こけティッシュです。
気付いた事は、友達と映画もいいかも(*^ω^*)一人だと、一人の世界で楽しんで…満足するけど、友達と行くと終わった後、映画に着いて話し合う。
色んな感想が聞けて良いですな〜(≧▽≦)/

また来週行こうって、言われたけど…ちゃんとみよこさんの為にティッシュを箱ごと持っていこうv(^^)v
posted by つーから at 06:26| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みよこさんの写真、凄い事になってますね (^_^;
恋空、そんなに泣けるのか…

映画、また見たくなってきたかも^^
Posted by kissen at 2007年12月01日 01:56
みんなで盛り上がれるので、お友達と行くのもよいですね。

おっさんデー、つうのがあればいいのにと一瞬思いましたが、
おっさんつるんで行かないワナー。
Posted by ごめ at 2007年12月01日 22:09
映画づいてますね〜
美代子さんてば…(´Д`)
純愛映画なら韓国映画がおすすめ!
レンタルビデオ屋さんで迷ったらぜひ、だまされたと思って。

クローズZEROは評判いいから観に行きたいなあ。



「貧乏人は強ぇんだよ」だっけ。

貧乏に育ったのですごく響くセリフだなあ。

観に行きたいなあ。
Posted by よこはま at 2007年12月01日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。