2007年12月04日

毎年来る奴がやって来た(>ω<)ヒロです

毎年来る奴がこの時期にやって来ました( ̄ω ̄)


この時期と言えば…風邪の野郎(>д<)

昨日から体調悪いな〜なんて思ってたら、遂に熱出てきた(´Д`)

去年に比べたら 今年は1回くらいしか熱出てないから 私は変わったと…強くなった気で居たのに…(T^T)
去年は 月1で熱出てたから、給料日と同じく来て給料を全て持って行く。風邪が憎かったのに(>ε<)

またやってきやがった(;_;)今日はライブだって言うのに…

なのでここで告知です
東京パセリ
〜最終回〜
場所→中野twl
時間
開場→18:30
開演→19:00

チケット→1000円

予約受け付けてます。
もしくわ、受け付けでつーから見に来たよと言って頂けたら、凄く助かりますっ!
今から寝て風邪治してから行きます(^皿^)

だからみなさん安心して下さいね(●д●)
posted by つーから at 04:25| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、大丈夫だったんでしょうか^^;
ライブ、体調戻ってればいいんだけど…
風邪に負けるな〜♪
Posted by kissen at 2007年12月04日 23:09
この時期くる奴ら…私の場合は、お誕生日とボーナス!!

また歳をとってしまったけど、ハッピーだよ(^^)v

お風邪は心配です。

私は、ばかなせいか、あまり風邪をひきません。

というより、メタボな皮下脂肪のおかげで、寒がりじゃないからかな(´Д`)

風邪の予防は、手洗い、うがいが一番です。

お気をつけて!
Posted by よこはま at 2007年12月07日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。