2007年12月05日

今から…ヒロ

071204_2248~01.jpg071205_1043~01.jpg風邪治らない(>д<)昨日は 風邪で眠れなかったのと、色々やる事がありすぎて 1時間睡眠。。。(´・ω・`)

さすがのあたいも キツかった〜!用事を済ませて、まいまいと打ち合わせして 東京パセリライブへ(^^)

ライブ最終回で、かなりの大人数…ネタや合同コントに企画!
来年からは、東京パセリじゃなくて、東京ドミノに生まれ変わります(*^ω^*)
メンバーも多少変わったり、なんかワクワクします!

ライブも終わり 打ち上げへ(^皿^)28人いた!多いね♪

打ち上げでは、アンチ人間さんが誕生日でケーキのサプライズ、何故か自分でHappyBirthdayを歌い 裸でケーキを食べる(^_^;)

芸人は誕生日に裸でケーキを食べるφ(..)
裸になり皆に止められてたアンチ人間さん、写真は誕生日の人には思えないっ。

打ち上げが終わり 帰るがまたまたやる事がある〜(>ε<)


鼻風邪のせいで全然 呼吸が出来ず…眠れず(ρ_―)o


今日は とある番組の打ち合わせ。1時間睡眠…( ̄□ ̄;)!!

15歳振りくらいに 2日連続 1時間睡眠。。(ρ_―)o

しんどいけど、今頑張ったらきっといいことあるから 頑張るヽ(´ー`)ノ

朝日が眩しいねっ!では行ってきます☆
posted by つーから at 11:02| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日連荘で1時間睡眠は、流石にキツイかと^^;
どこかでしっかり寝て下さいね。
Posted by kissen at 2007年12月05日 23:49
パセリお疲れしたっ。
盛りだくさんだけど、だれずにとても楽しかったです。
ヒロちゃんも風邪を感じさせず、芸人魂見せて頂きやした。
早く治るとよいね。

芸人は、お誕生日にはだかでケーキを食べる...ふむふむ φ(・ω・)
Posted by ごめ at 2007年12月06日 00:24
うわー、そんなに強行軍だったんですね。
それなのに、いつも全力の舞台にかわらぬ笑顔、本当にありがとうございます。
「芸人は…」は正しくは、「変態は裸でケーキをたべる」ではないでしょうか。(≧ω≦)
Posted by よこはま at 2007年12月07日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

