2007年12月05日

東京パセリ!!…まいまい

071204_1633~01.jpg071204_1701~01.jpg今年最後のパセリということでセリーグとパリーグ合同ライブでした!!
仕事で欠席のHEY!たくちゃんの代わりにYO!たくちゃんとしてパセリメンバーがアゴものまねをすることに!

ヒロちゃんは、『しょこたんのアゴ』

まいまいは、『ギャル曽根のアゴ』

…似てるかな??
posted by つーから at 15:46| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人のアゴ芸、思わず噴いた…( ゚∀゚)ブハッ!`;:゙;`;:゙;`
Posted by kissen at 2007年12月05日 23:52
全く違和感ナシッ。他所でも是非披露してあげて下さい。
パセリSP大満足ですた。

無法地帯と源の置きチケ各1枚、お願いしてもいいですか?
本文と関係なくてごめんねェ。
Posted by ごめ at 2007年12月06日 00:32
似てましたよー!
大笑いしました。
ギャル曽根ちゃんは、大食いのヒロちゃんにもやって欲しかったかも。
まいまいにも、アフロを活かして、もっと色々やってほしかったなあ。
アフロだけ残して顔だけかえても、似ていてあたりまえか(´ω`)
でも顔を犬にした、まいまい犬とかも見たかったでーす。
Posted by よこはま at 2007年12月07日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

