2007年12月09日

ディズニーシー2☆ヒロ

071208_2308~01.jpg071208_2042~01.jpgあの後 家族と会い 約4時間しか時間なくて 結局 2時間半待ってアトラクション一つ乗りました(*^ω^*)

で、後はお土産買っておしまい♪♪

冬用のミッキーの耳買ったのに…全然似合ってない(>ε<)変だよね〜?家に着いて見たら気付いた( ̄□ ̄;)!!
他にも色んな種類あったのに…(>_<)



久しぶりに家族に会ったら 妹11歳が身長伸びて私とあまり変わらないくらいになってるのと、弟8歳が私と同じ体重らしい…

弟は私が16歳の時に産まれたから、私の子供でも大丈夫な年…、そんな弟と同じ体重って!相撲とりになりなさいとめちゃくちゃ勧めたら、「いやだ〜い!野球選手になるっ」とデブの弟が言ってた(^^)可愛いね♪
相撲をしたら、圧勝で負けたっ。2年も会わないとこんなにも成長してる兄弟を見て…自分が成長してない事に気付く…(^^;いつまでも変なミッキーの帽子被ってるお姉ちゃんでごめんよ(>ε<)

ただ、私は一生変わらないだろう…
posted by つーから at 06:11| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超可愛く似合ってますよ〜(^^)
とても、あたたかそうです!

可愛いい妹さんと弟さんのようですね。
元気が一番、小さい時の夢は大切にして欲しいですね。

ヒロちゃんは自分では気がついてないかも知れないけど、
そうやって自分を省みることができるし、とっても成長しているんじゃないかな。

そして、いくつになっても、ディズニーを楽しむ気持ちは失いたくないものです。

ディズニーとか、キャラクターとか大好きな人間σ(^_^)なので、おっさんなのに、そういうの全然恥ずかしくない私って変でしょうか?
Posted by よこはま at 2007年12月09日 15:49
夜の上り京葉線はこんな耳付いてる人多いよね。
でも、この帽子でこんだけ○○○。○な人はなかなかいないと思いますので、
ご購入正解かと。

弟さんは、是非×2イーグルス入りしていただきたいですね。
その気にさせて、応援したげましょー。
Posted by ごめ at 2007年12月09日 23:46
子供の成長って、ホント早いですよね^^
とは言え、σ(^^;)も子供はいないですが(苦笑)

いつまでもアンパンマン好きな、変わらないヒロちゃんでいて下さい♪
Posted by kissen at 2007年12月10日 01:24
ミッキー似合ってますよ(≧∇≦)ライブはあまり見に行けないけどいつか行きたいです♪
テレビとかで応援してますね☆
頑張ってください☆宮城から応援してるから♪
Posted by kaっつ at 2007年12月10日 01:56
中国のミッキー
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!!!

もし水玉が唐草模様だったらドロボウ
みたいになってるところでしたね
ヽ(・∀・)ノ
Posted by ゅるっ at 2007年12月10日 03:25
へへ♪
すごく似合ってますよ!(^^*)
面倒見のよい姉で年下の弟さんと妹さん
幸せだろうなぁ。
うらやましいっす!
Posted by ヒロ at 2007年12月10日 04:20
お口がタコちゅーですが可愛らしいミニーちゃんですね♪
Posted by ミニカー at 2007年12月11日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

