2007年12月16日

新作無法地帯ライブ☆ヒロ

071215_2300~01.jpg071215_2139~01.jpg今日はライブに来て頂きありがとうございました(^^)

写真は久しぶりに会ったら ちょっと冷たくなってた 連戦姉妹のわかなちゃんです!


相変わらず、最高でした(*^ω^*)


ナイス表情(^∀゜)愛らしい☆

仲良くして欲しいデスな〜(´・ω・`)

明日もライブです!

なかの芸能小劇場
笑いの種

18:45開場
19:00開演

チケット600円

みんな来て下さい。待ってるぞい(●^o^●)
posted by つーから at 03:21| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかなちゃん、目付きが…怖い^^;
1度お話してみたいですけどね (*^^*)

笑いの種、頑張ってね♪
Posted by kissen at 2007年12月16日 14:19
いやぁ、昨日は豪華出演者でとても面白かったです。
今日は、風邪ひいてしまったみたいで、激腹痛のため、行けなくなりました。
ごめんなさい。
今日も楽しんで、ノリノリでやっちゃってくださいね。
Posted by ごめ at 2007年12月16日 14:40
わかなちゃん、糖尿病が配です。それから「お乳」にもびっくりしました( ̄□ ̄;)
でも、あいかわらず、面白かったですね(*´∀`*)
Posted by よこはま at 2007年12月16日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

