2007年12月20日

不吉過ぎる…まいまい

071220_0534~01.jpgネタ中以外は寝るときもお風呂もずっとペンダントは付けているまいまい(^-^)
最近はずっとお気に入りでシルバーのコウモリのペンダントを付けていました★
…が
服を脱ぎ着する際に
『ブチッ!!』
…切れた
でも何も付けていないことに違和感がありめったにアタシはしないゴールドのコインのペンダントをつけていた
…が
首がかゆくてポリポリしたら
『ブチッ!!』
…また切れた
しかもこれお母さんのヤツだ(●д●)

まさかの2日連続でペンダントがちょん切れるとは( ̄□ ̄;)!!

これは何か悪いことがありそうだ…

自分のボロボロのキューティクルの髪並にすぐきれたペンダント…
誰かクラス対抗綱引きをしてもちぎれないペンダント発明してください(>_<)
そんなへこんだ朝方でした〜\(ΘoΘ)ノ
posted by つーから at 05:57| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不吉じゃなくて、きっと、
ペンダントが身代わりになって、
悪いことを吸い取ってくれたんですよ!
ペンダントが壊れただけで済んで、
まいまいはとっても運が強いってこと。
ファンとの絆でペンダントを作ったら、
絶対にちぎれないですね。
Posted by よこはま at 2007年12月20日 13:59
あまりに強力なチェーンのネックレスは、首が切れそうな気も (;^_^A
しなやかさを持つ方が、金属は切れ難いみたいですよ^^
人も柔軟性を持つ方が、何かと強靭でいられますしね (^-^)b
Posted by kissen at 2007年12月20日 23:46
2日連続はかわいそすぎですが、、
不吉の前兆じゃないと思いますよ。

何かをあきらめなければならない時は、
新しい何かを手に入れるチャーンスv(^o^)/
って勝手に解釈してます。わたくしの場合。
修理か買い替えで出費がかさむのが不幸ってことにしときましょう。
Posted by ごめ at 2007年12月21日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

