2007年12月21日

テッペンライブ☆ひろ

今日はテッペンライブおこし下さった皆さんありがとうございました(^^)

ネタがアドリブ入りまくりでしたが…、ちょっと二人で楽しんでた感が(x_x;)結果、勝てました。ありがとうございました(^^)

いや〜、まいまいが途中で帰ってしまったので一人でのエンディング(^皿^)

ラブドライブのだいごさんと一緒に出てもらいました。後ろ向いてるとまいまいに見えなくもない(^∀゜)
ありがとうございました。ちっちゃいアフロですね☆
ライブ後、差し入れで貰ったアンパンマンのお菓子が行方不明(>_<)ガッツリへこみ。。。一人で探しまくりました(;_;)

かなり、必死でした。

すると…ゴミが山盛りに入れられた袋が…(´Д`)

中からはアンパンマン達が〜〜〜〜(T_T)


メンタルが弱い私は、泣きそうになった…


弱い 弱い 弱い

もう弱い(;¬_¬)

心が強くなる本を読んで寝よう(+o+)グッナイ
ついでに…この本読むの5回目…
posted by つーから at 01:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくの差し入れのお菓子、
だれかに食べられちゃったのかな・・・(T_T)
それは、泣きそうになっても当然だね。

でも、アンパンマンは、元気とパワーを分け与えるのがお仕事だし、
またきっと、新しいアンパンマンが差し入れられることでしょう。

そして、自分の弱さを知ってる人間は強いと思います。
Posted by よこはま at 2007年12月21日 22:31
差し入れのお菓子、食べられちゃったんですか…
なかなか厳しいですね (;^_^A
(;_;)ヾ(-_-;)ヨシヨシ

メンタルが弱い…まるでσ(^_^;)の事の様です(焦)
Posted by kissen at 2007年12月21日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。