2007年12月24日

ぶっさん会★…まいまい

071223_1849~01.jpg071223_0520~01.jpgやっと終りました!!いや〜たくさんの方に起こしいただいて本当にうれしかったですo(^-^)o
たくさんの差し入れいただきましたがほとんど酒酒酒、甘味甘味甘味でした!!
どっちも大好物です★
その中に『米米酒』と言う日本酒が…
アタシをよんでいたので頂きました!!

来てくださった皆様朝までありがとうございました!
今回は四組で4時間半のライブということでずっとバタバタしていました。練習不足な所もあったのでもう少し時間ほしかったな…
第2回またやりたいですッ(o≧∇≦)o
posted by つーから at 00:54| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全っ然っ、長く感じなかったし。
笑いっぱなしで、一瞬も眠くならなかったし。
ついに観れた"これがあの.."とか、"意外なあれ"も観れて得した気分で。
最高、楽しかったです。
練習不足って、まだ行けんの〜って、
第2回を是非是非期待してますよ。

お疲れ様でしたっ。
Posted by ごめ at 2007年12月24日 02:18
ぶっさん会、お疲れ様でした。
ライブ行った方の話を聞くと、皆一様に楽しかったと言ってましたよ^^

第2回も是非頑張って下さい♪
Posted by kissen at 2007年12月25日 05:23
Merry X'mas!!
ぶっさん会、超楽しかったです。
そしてガールズガーデンSPもお疲れさまでした。
まいまいパンダが見れてうれしかった(*^_^*)
楽しく今年を締めくくれそうです♪
Posted by よこはま at 2007年12月25日 12:22
まいまい ぶっさん会、ガールズガーデン
お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
遂にまいまいの電飾アフロが見れて
大満足でした
ガールズガーデンの日は休日出勤で
ピンチでしたがどうしても見に行きたくて
仕事を午後抜け出して見に行きました
早速ぶっさん会Tシャツみんな着て
ましたね
久しぶりにパンダも見れて楽しかったです
会社に電話したらまだ仕事が
残っていて続きをやりに行きました
でもみんなに会ってたくさん笑ったので
仕事も捗りましたヽ(・∀・)ノアリガトー
Posted by ゅるっ at 2007年12月25日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

