2007年12月25日

メリクリ(^∀゜)ヒロ

071224_1849~06.jpg今日はXmas(^∀゜)さっきまで爆睡してました福田です(x_x;)

昼からライブでした。来て下さった皆さんありがとうございました。
そして22日 遅れましたが、ぶっさん会お越し下さいまして本当にありがとうございました。満員御礼でした(*^ω^*)

今日はクリスマスだっつーのに、朝早く起きたから、19時〜24時まで爆睡(ρ_―)o

うわぁ〜世の中は、クリスマスで皆イチャイチャしてるんですか〜!夢の世界の話しだよね(o`∀´o)

ね?

ね?

完全に現実逃避 出来てます!イエイ!

でも、私全然寂しくないっす。差し入れで頂いたアンパンマンケーキを独り占め出来るなんて(`▽´)ウフッ
幸せものだ〜♪
明日は22時〜インターネット番組見てくださいね(*^ω^*)
posted by つーから at 01:33| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末よりずぅーっと風邪にヤラれて伏せってました (o_ _)o バタ
イブってなーに状態で、1日が終わった(爆)
現実逃避しまくりです (^m^)ププ

22時からの番組、見ようと思います o(^-^)o
Posted by kissen at 2007年12月25日 05:25
Merry X'mas!!
ぶっさん会、裏方でも舞台上でも大活躍、
本当にお疲れさまでした。
MVPはヒロちゃんに決定!!(*^_^*)
とにかく、楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
今日は2219を観て、クリスマスはつーからさんと過ごしますね♪

Posted by よこはま at 2007年12月25日 12:34
ぶっさん会お疲れでした。
MVP認定!
シャッフルコンビも最高!
ぶっさんっ、いじり腹よじれました。
第2回、期待してますよ。

PS:我が家では、ケーキ喰うのがクリスマス。
Posted by ごめ at 2007年12月25日 22:28
サンタ姿のアンパンマンとメロンパンナちゃんカワイイ♪
しかもジャムおじさんケーキ持ってるし(^o^)
アンパンマンケーキ羨ましいです☆
Posted by ミニカー at 2007年12月27日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

