2007年12月25日

Christmas♪…まいまい

071224_1620~01.jpgメリクリ〜メリクリ★
てなわけでクリスマスイブはガールズガーデンで昼からライブ!!いつものメンバーと一緒で楽しかった★楽屋は差し入れでケーキがいっぱい!
さみしいおんなのヤケ食い…(>д<)

夜はマイキーと急遽ゆりかちゃんと渋谷のクラブへ!
…マイキーは到着して三分でナンパされ、アタシも!!
『アフロすげ〜さわらせて!』
と言われ仲良くなったあと…
『よしッ!マイキー踊りに行こう!!』
…とマイキーのナンパのエサにされただけでした(>人<)

そんな下りがある間、ゆりかちゃんはお立ち台でずっと踊り狂ってました!
今年もある意味虚しいクリスマスになりました(>ε<)
メリックリ★☆
posted by つーから at 20:34| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れしたっ!

いいじゃん。楽しそう。楽しそう。
一緒に遊んでくれる連れがいるって最高ですよ〜。
Posted by ごめ at 2007年12月25日 22:16
ライブ、お疲れ様でした。

イブも悲喜交々、色々あった様ですが…
( ゚Д゚)ノ ガンガレ!
Posted by kissen at 2007年12月26日 23:07
おしゃれの違いでカリスまいまいさんも大変でしたね。
次回のクラブへは露出度アップのイカスまいまいさんではじけて下さい♪
Posted by ミニカー at 2007年12月27日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

