2007年12月26日

インターネット番組☆ヒロ

071226_0114~02.jpg071226_0019~01.jpg今日はインターネット番組でした(*^ω^*)

見てくださった方 ありがとうございました。
映像が何度かダメになってしまい申し訳ございませんでした。

今日は初のゲストに来て頂きました(^^)

ザクマシンガンさんとクレイジードールズマイキー ありがとうございました。
1月8日にある橙ライブの告知で来て頂きました(^∀゜)

終わってから ライブの打ち合わせをして 家路に着きました(^^)
家ではXmasにサンタさんに貰った でっかいアンパンマンと小さいアンパンマンが居て撮影会をしました(*^ω^*)ウヒャ〜♪楽しいですな=^ェ^=

後 今年は笑いのニシキライブのみです☆
今年最後のネタ頑張ります!時間ある方は是非お越し下さいね♪
写真は ザクマシンガン山田さんがしまじろうと記念撮影をした所です!
後はアンパンマン撮影会より一番出来の良い作品です(●^o^●)
posted by つーから at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴメンなさい…ニンチク、生放送に行けませんでした (;_;)
来年は遅刻しない様に、気を付けます m(_ _)m

最近、アンパンマングッズを見ると、ヒロちゃんの事を思い出します。
今度何か買っておこうかな(笑)

今年最後のライブ、頑張ってきて下さい♪
Posted by kissen at 2007年12月26日 23:11
2219お疲れしたっ!
ゲストも豪華でよかったです。

今年はつ〜からに出会えてよかった〜。
ライブ楽しかったです。ありがとござりすた。
来年も頑張ってけさいん。
Posted by ごめ at 2007年12月29日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

