2007年12月28日

仕事納めだ〜!!…まいまい

071228_0111~02_0001.jpg今日の笑いのニシキライブで2007年のお仕事が終りました!!
今年はテレビ、インターネット番組、ラジオライブはトータルで、100本近くに出演させていただきましたo(^-^)o
見てくださった皆様、来てくださった皆様、本当に本当ありがとうございました!!
2008年も、アフロ頑張ります★
つーから、ヨロシクお願いします(*´∇`*)
てな、わけでこないだのオールナイトライブの反省会と打ち上げを兼ねて『ぶっさん会』(飲み版)開催中!!
posted by つーから at 01:47| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年1年、お疲れ様でした^^
ライブもかなりの数出てましたね。
全然参加できないのが心苦しいですが…orz

ライブじゃない「ぶっさん会」、今年1年の慰労も兼ねて楽しんできて下さい♪
Posted by kissen at 2007年12月29日 02:34
一年間お疲れさまでした。

俺は去年はかなり悪い年でした。
来年は、占い(まいちゃんの占いではナイよ)ではいい年になるそうです。
今年はというと、つ〜からに出会えてよかったです。
おかげさまで、一年間本当に楽しく過ごせました。
つ〜から最高!お笑いライブも最高ですね。
来年は本当にいい年になる気がしてきました。

体調管理には気をつけて、これからも楽しませてくださいね。
Posted by ごめ at 2007年12月29日 21:55
一年お疲れ様でした。
ライブではHappyな時間をありがとうございす。
2008年もおしゃれアフロを楽しみにしていますね♪
それでは、よいお年を+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by ミニカー at 2007年12月30日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

