2008年01月10日

プリクラ…まいまい

080109_0957~01.jpg2、3年ぶりに二人で撮ったプリクラ★★

今思い出せば3、4年前にインターネット番組のあなキュンをやって時につーからポイントカードというラジオ体操見たいにスタンプ貯まったらお菓子と交換みたいに、プリクラをプレゼントみたいなことやってたな〜と★

その頃よりも貧乏なアタシ達は、二人で200円を割るのよりマックでチーズバーガーとアイスコーヒーSを買う方が生きのびれると必死だ…(●д●)

お金持ちになったらプリント倶楽部買います★★
posted by つーから at 18:32| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーからがプリント倶楽部買う日を、待っております(笑)
Posted by kissen at 2008年01月11日 00:19
プリント倶楽部だけじゃなくて、ゲーセンごと買っちゃえ!!www
つーからのプリクラほすぃ・・・。
Posted by のりぃ at 2008年01月11日 01:13
つ〜からのプリクラ、グッズとして売っちゃえ〜!

プリクラって余るよね。
特にカップルで撮ると、誰もいらないし。
なんつってたら、家に10年前撮ったのがありますたっ
@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・
Posted by ごめ at 2008年01月11日 01:56
10年前だったらうちがまだゲーセンで
プリント倶楽部も置いてあったから
オマケしてあげられたのに・・・

仕事が忙しくて最近全然ライブに
行けてません(つД`)・゚・
木登ライブも見に行きたかった・・・

そういえばつーからと同時期に発売した
鳥居みゆきさんのギャグラが廃盤で
高値で取り引きされてるみたいですね
つーからのもいつか高値で取り引き
される日がくるので大切に保管して
あります
Posted by ゅるっ at 2008年01月12日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

