2008年01月14日

カニv(^-^)vカニ…まいまい

080112_2013~01.jpg贅沢をしました★

生まれて初のカニさんの『甲羅酒』を飲みましたo(^-^)o

これ…熱燗にカニみそでメチャクチャ強い!!
めったに飲めないお酒より、ジンロのウコン割りがアタシは好きです★★

みなさんは今年初の贅沢ってなんですか〜??
posted by つーから at 14:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年初の贅沢…うーん、食や生活の中じゃなくて、時間を贅沢に使った位ですかね^^;
殆ど寝もしないで、ずぅーとネトゲしてたけど(鬱)

カニさん、甲羅よりも身が食べてみたい、今日この頃です(笑)
Posted by kissen at 2008年01月14日 23:50
スノーボード行く度に、贅沢な遊びだな〜と思います。
地元だと、こんなにお金と時間かからないのに、
お財布すっからかんになります。
Posted by ごめ at 2008年01月15日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

