2008年01月29日

ブログについて〜!!

ヒロちゃんが個人ブログを始めたので、このふたりのブログを今回で締めようと思います!!
二年間やってきたブログ…
たっぷりつーからの二人の歴史が詰まってます!!
なので残しつつ、新しい個人ブログをまいまいも建てました!

http://ameblo.jp/twocaratmai/

頑張って毎日書くので皆遊びに来てね(^_^)v
シーサーblogさん、ありがとうございました♪

そして、読んでくれたみなさま!書き込みして下さったみなさま!
本当にありがと〜う(≧▽≦)/

新ブログもヨロシクお願いします!!!
posted by つーから at 00:48| 東京 ☀| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

笑いの源!…まいまい

080123_1908~01.jpg今日は雪が降りました!!
まいまいは埼玉県在住なのですが…昼過ぎからはもう雨に…東京かな??

防寒防水のためにパジャマみたいな格好で今日はライブに行きました★☆

寒い中ライブに来てくださった皆様本当にありがとうございました♪♪
つーからは30組中の2位!!!
悔しい〜o(^ヮ^)o
でも嬉しい〜v(^^)v

写真はライブを見に来ていためっちぇんのコモちゃん!
髪の色が丸カブりだったのでパチリと☆
モジャパワーはアタシの勝ち〜(*^□^*)
posted by つーから at 10:35| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雪だよ〜

雪が降ってるよ〜!お母さん東京にも雪は振るみたい(ノ゜O゜)ノ

テンション上がり過ぎ(x_x;)
posted by つーから at 08:16| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

メグちゃん、荒木巴☆

080117_014852.jpg080117_015328.jpgメグちゃんと荒木巴姫に会いました(*^ω^*)
まだまだ これから〜。ちと眠い(ρ_―)o
posted by つーから at 01:50| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

東京タワー☆ヒロ

080116_1903~01.jpg080116_1903~02.jpg空き時間に東京タワーに立ち寄りました(^∀゜)
小さい記念撮影ようのタワーがあったので、担当のお姉さんにたのみ

1枚目




遠すぎるよ〜




と言う事で、もう一枚。





位置がたかっ!


写真撮ってくれるおねぇさん、タワーをメインにしたいんだろうね。
だが、写真を撮り終ると 毎回首をかしげてました。

じゃ〜写真の担当やめなよ(-ω‐)ノ゛

という事で 東京タワー観光終了〜。
posted by つーから at 20:59| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感激中…

080116_1813~01.jpg目の前の大量のお弁当に興奮して写メールを撮りまくっているヒロちゃんo(^-^)o
posted by つーから at 20:57| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッドザコシショウ☆

080116_1840~02.jpg今日はとあるスタジオでハリウッドザコシショウさんに会いました(*^ω^*)(*^ω^*)

一回ビーチブで会った時の事を覚えててくれて 楽屋に行ったら写メを一緒に撮ってくれました。

今日は夜中まで頑張ります♪
水着だしね(^∀゜)
posted by つーから at 18:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっすぐ〜☆ヒロ

080116_0351~01_0001.jpgすげぇ〜〜〜〜〜〜久しぶりに前髪をまっすぐにしたよヽ(´ー`)ノ

パッツン♪ パッツン♪

てか写真

すっぴん♪ すっぴん♪


美容院に行くと絶対に、まっすぐ切っちゃダメ!って言われるけど…やっちゃった(^^)

バッツンって、一気に切ったぜ〜!イエ~イ


後、ブログのコメントはいつも 楽しく読ませて頂いてます。お返事出来ない時もありますが、皆様のコメント読んで元気貰ったり、ブログ書こうって気になります(*^ω^*)なので ドンドン書いちゃって下さいな♪
posted by つーから at 03:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

カニv(^-^)vカニ…まいまい

080112_2013~01.jpg贅沢をしました★

生まれて初のカニさんの『甲羅酒』を飲みましたo(^-^)o

これ…熱燗にカニみそでメチャクチャ強い!!
めったに飲めないお酒より、ジンロのウコン割りがアタシは好きです★★

みなさんは今年初の贅沢ってなんですか〜??
posted by つーから at 14:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いーーヒロ

今日は 非常に冷えますね〜(>ε<)


冷え性の私は 本当にキツイです(*_*;

ささささむい〜。。


みんなも 風邪引くなよ!


ニュースを見たら

お兄系の福袋をインターネットで買ったら、子供用のブリーフが入って来たらしい…嫌な詐欺だね。 せめて大人用にしてあげてよ。

そうゆう問題じゃない??


私もヴィヴィアンの偽物 買った事あるから…気持ちは分かるけど(>ε<)ま〜子供用のブリーフよりはましだけど。


みんなは騙されるなよ!!じゃ〜(__)
posted by つーから at 02:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

プリクラ…まいまい

080109_0957~01.jpg2、3年ぶりに二人で撮ったプリクラ★★

今思い出せば3、4年前にインターネット番組のあなキュンをやって時につーからポイントカードというラジオ体操見たいにスタンプ貯まったらお菓子と交換みたいに、プリクラをプレゼントみたいなことやってたな〜と★

その頃よりも貧乏なアタシ達は、二人で200円を割るのよりマックでチーズバーガーとアイスコーヒーSを買う方が生きのびれると必死だ…(●д●)

お金持ちになったらプリント倶楽部買います★★
posted by つーから at 18:32| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ヒロ☆

080110_0413~01.jpgこんばんわ(o・ω・o)

去年もっと頑張れば良かった〜(/--)/

ねる前にそんな事、考えてます。

私は 不思議な事を永遠に考えてしまう癖があります。

例えば、10年って、あっという間だったな〜。もう24歳か〜って、この間思ったんです。その後がエンドレス。。。

だったら 10年後もあっという間に過ぎちゃうな〜、だからまた10年後もあっという間か〜、じゃ〜また10年後はあっという間か…


気付いたら死んじゃうのかな〜とか、じゃ〜今 私はなんで生きてるんだろう?


続きを読む
posted by つーから at 04:35| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

昨日のライブ☆ヒロ

080105_1351~01.jpg080105_1348~01.jpg昨日はライブでした。来て下さった皆さんありがとうございました。

写真は、仲良しの芸人バーンのユイティーです。

髪の毛を可愛くする為に結んだら、逆に妖怪みたいになっちゃった(>д<)

こんなんで楽屋は大騒ぎ…!大爆笑…。
楽しい一年が始まりました(^皿^)

昨日のライブはシャッフルをやったので、つーからの初ライブは8日になります(*^ω^*)

1月8日
橙 ライブ
場所→中野芸能小劇場
時間
開場→18:30
開演→19:00

チケット→1000円

是非皆さんにも来て頂きたいです(^∀゜)

初笑いっ!みんな待ってるよ〜ん☆
posted by つーから at 22:02| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

今年もヨロシクお願いしますo(^-^)oまいまい

080101_2047~02.jpg明けましておめでとうございます(^o^)
2008年の幕開けは泥酔から始まりました★

今年こそは、月1だけお酒に負る程度にすると誓いました!!
さて、お正月ということですがバイト三昧です…
元旦に実家に帰ると家には家族が誰もいなかった(●д●)
寂しいがゆえに何故か夜中に一人で着物を着ました…
が…余計寂しくなった\(ΘoΘ)ノ
そんなお正月でした!
皆様、今年もつーからをよろしくお願い致します♪♪
posted by つーから at 04:19| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年明けましておめでとうございます

080101_2110~02.jpg2008年 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

どうぞ 今年もつーからをよろしくお願い致します(*^ω^*)


年越しはテレビに夢中になり、勝手にカウントダウンしてしまいました。

今日は 毎年恒例の お雑煮を作りました!


今年は、いくらがのっておりません。なんであんなに高くなったんだ(>д<)

けど、寝正月中の私は、ブクブク太っております(o^-^o)5日のライブにお越し下さる皆さんお楽しみに…☆

今年は皆さんにとっても、素敵な1年になりますように…(>人<)

みんなも食べ過ぎには注意を!続きを読む
posted by つーから at 21:31| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年もありがとう!!…まいまい

071231_1928~01.jpg今年最後はバイト先の古着屋仲間とおせちをいち早く食べて過ごしてます!!

今年も本当に皆様ありがとうございました★
来年もよろしくお願いします(●^o^●)

残りわずか!よいお年を〜o(≧∇≦o)
posted by つーから at 20:25| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納めだ〜!!…まいまい

071228_0111~02_0001.jpg今日の笑いのニシキライブで2007年のお仕事が終りました!!
今年はテレビ、インターネット番組、ラジオライブはトータルで、100本近くに出演させていただきましたo(^-^)o
見てくださった皆様、来てくださった皆様、本当に本当ありがとうございました!!
2008年も、アフロ頑張ります★
つーから、ヨロシクお願いします(*´∇`*)
てな、わけでこないだのオールナイトライブの反省会と打ち上げを兼ねて『ぶっさん会』(飲み版)開催中!!
posted by つーから at 01:47| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

インターネット番組☆ヒロ

071226_0114~02.jpg071226_0019~01.jpg今日はインターネット番組でした(*^ω^*)

見てくださった方 ありがとうございました。
映像が何度かダメになってしまい申し訳ございませんでした。

今日は初のゲストに来て頂きました(^^)

ザクマシンガンさんとクレイジードールズマイキー ありがとうございました。
1月8日にある橙ライブの告知で来て頂きました(^∀゜)

終わってから ライブの打ち合わせをして 家路に着きました(^^)
家ではXmasにサンタさんに貰った でっかいアンパンマンと小さいアンパンマンが居て撮影会をしました(*^ω^*)ウヒャ〜♪楽しいですな=^ェ^=

後 今年は笑いのニシキライブのみです☆
今年最後のネタ頑張ります!時間ある方は是非お越し下さいね♪
写真は ザクマシンガン山田さんがしまじろうと記念撮影をした所です!
後はアンパンマン撮影会より一番出来の良い作品です(●^o^●)
posted by つーから at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Christmas♪…まいまい

071224_1620~01.jpgメリクリ〜メリクリ★
てなわけでクリスマスイブはガールズガーデンで昼からライブ!!いつものメンバーと一緒で楽しかった★楽屋は差し入れでケーキがいっぱい!
さみしいおんなのヤケ食い…(>д<)

夜はマイキーと急遽ゆりかちゃんと渋谷のクラブへ!
…マイキーは到着して三分でナンパされ、アタシも!!
『アフロすげ〜さわらせて!』
と言われ仲良くなったあと…
『よしッ!マイキー踊りに行こう!!』
…とマイキーのナンパのエサにされただけでした(>人<)

そんな下りがある間、ゆりかちゃんはお立ち台でずっと踊り狂ってました!
今年もある意味虚しいクリスマスになりました(>ε<)
メリックリ★☆
posted by つーから at 20:34| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリ(^∀゜)ヒロ

071224_1849~06.jpg今日はXmas(^∀゜)さっきまで爆睡してました福田です(x_x;)

昼からライブでした。来て下さった皆さんありがとうございました。
そして22日 遅れましたが、ぶっさん会お越し下さいまして本当にありがとうございました。満員御礼でした(*^ω^*)

今日はクリスマスだっつーのに、朝早く起きたから、19時〜24時まで爆睡(ρ_―)o

うわぁ〜世の中は、クリスマスで皆イチャイチャしてるんですか〜!夢の世界の話しだよね(o`∀´o)

ね?

ね?

完全に現実逃避 出来てます!イエイ!

でも、私全然寂しくないっす。差し入れで頂いたアンパンマンケーキを独り占め出来るなんて(`▽´)ウフッ
幸せものだ〜♪
明日は22時〜インターネット番組見てくださいね(*^ω^*)
posted by つーから at 01:33| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

